top of page

令和6年 港区商連 新年賀詞交歓会

平素より、青山表参道町会に格別のご理解とご協力を賜り、誠にありがとうございます。 令和6年1月26日、東京プリンスホテルにて開催された新春賀詞交歓会に、地域の代表として参加させていただきました。 この素晴らしいイベントは、港区商店街連合会と港区商店街振興組合が共同で主催し、地域の経済活性化と交流促進に大いに寄与しました。

当日は、港区商店グランプリの表彰式が行われ、港区長賞に輝いたのは、なんと地元の誇りである「菓匠 青山 菊家」でした。 心温まる美味しいお菓子で地域を彩ってくださり、改めてその功績に感謝申し上げます。

また、港区商店街動画写真コンテストの表彰式も開催され、多くの素晴らしい作品が光り輝きました。 地域の活気と創造力に感動し、今後の更なる発展に期待を寄せています。

イベントの中では、くじ引きも行われ、豪華な景品に笑顔が絶えませんでした。参加者の皆様が楽しんでいただけたこと、心より嬉しく思います。

港区商店の発展と共に、地域全体の安心と安全を守り抜くことが、私たち町会の大きな使命です。 これからも商店会の皆様と共に歩み、一層の連携を深めていきたいと考えております。

あたたかな交流と協力の中で、より良い地域社会を築いていくために、今後も一丸となって支え合いましょう。 どうぞよろしくお願いいたします。


青山表参道町会

会長 竹田 隆雄






閲覧数:47回

Kommentare


bottom of page