top of page

令和6年 町会新年会

平素より、青山表参道町会に格別のご理解とご協力を賜り、誠にありがとうございます。 新年を迎え、皆様に心よりのご挨拶を申し上げます。

令和6年1月18日、アニヴェルセル 表参道において、青山表参道町会の新年会が盛大に開催されました。 この素晴らしい機会に、多くのご参加、心温まる交流の場となりましたこと、深く感謝申し上げます。

新年会では、町会員の皆様が一堂に集まり、団結と協力の大切さを改めて確認しました。 皆様のご支援とご協力があってこそ、地域の結束が一層深まり、安心できる住み良い環境を築くことができるのです。

また、新年を迎えるにあたり、能登半島地震に遭遇された方々に心よりお見舞い申し上げます。 自然災害の影響は計り知れませんが、町会員一同、義援金などお力添えできることがあれば何でもご協力させていただきます。 また、羽田空港で発生した日本航空機および海上保安機の事故において、犠牲になられた方々に対し、深い哀悼の意を捧げます。 このような悲報に接する度、我々は地域社会が一つとなって、困難を共に乗り越える必要があると改めて認識いたします。

今後も青山表参道町会は、地域の安全と発展を目指し、皆様とともに歩んでいく所存です。 何かお困りごとやご要望がございましたら、遠慮せずにお知らせいただければと思います。 再度、皆様のご理解とご協力に心より感謝いたします。

新しい年が皆様にとって幸多いものとなりますよう、心よりお祈り申し上げます。


青山表参道町会

会長 竹田 隆雄





閲覧数:44回

Kommentare


bottom of page